

広島県土石流

8月20日~24日まで、広島県土石流の現場に人命救助に出動しました。

多くの救助犬が集まり、協力し捜索活動を行いました。

24日お昼、現場を引き上げました。
亡くなられた方の、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
DSC_0057.jpg

DSC_0068.jpg

秋の遠足

遠足第二弾。

まぁめママさん&レイバビママさんと淡路島に行ってきました。

今回はお花見と味覚狩りコースでございます。

コスモスとダリアが満開でとっても綺麗でした。
2012_1103_100024-IMG_2308.jpg
↑左から、バビィちゃん・レイちゃん・凛君・キラちゃんです。
2012_1101_134907-IMG_2301.jpg
2012_1101_125044-IMG_2298.jpg
↑とってもおいしかったお昼ごはん。あたしは、生しらす丼をいただきました。

続いて味覚狩り。
サツマイモ掘り&みかん狩りをしてきました。

5つ位みかんを食べたらお腹いっぱいになりました。
ちょっと酸っぱかったけど、おいしいかった~
2012_1103_114437-IMG_2309.jpg
2012_1103_122433-IMG_2310.jpg
お土産を持って帰りました~

雪遊びの後は、すっかりお腹もすいたのでドッグカフェでがっつりお昼ごはん。

お久し振りのRカフェさんです。
2012_0212_120439-IMG_1800.jpg
2012_0212_120710-IMG_1801.jpg
↑おいしいご飯を食べてみんなご満悦
レイちゃんは机の下からにらみをきかせています。

お腹もいっぱいになって車で少し移動。
菜の花畑で記念撮影です。
2012_0212_141845-IMG_1804.jpg
↑左から、凛君・キラちゃん・バビィちゃん・レイちゃんです。

今回の遠足も楽しかったね。

女子会&犬会

ライママさん家でクリスマスパーティーをしました。

もちろんワン子も一緒に・・・
2011_1225_185533-IMG_1604.jpg
↑みんな仲良し。左からキラちゃん・バビィちゃん・たまちゃん・はるき君
2011_1225_205135-IMG_1605.jpg
2011_1225_205145-IMG_1606.jpg
↑チョコケーキなのでワン子は食べれません。みんなケーキをガン見で期待のまなざし。
2011_1225_215602-IMG_1609.jpg
↑人の家にも関わらず、遊びまくりのキラ譲さん。
はるき君は後ろで爆睡じゃないですか・・・

ライママさん、おじゃましました~。

雪遊び

大阪ではめったに降ることのない雪。以前積ったのは3年前。オリンピック並みに積ったりしません。
ので、こんなチャンスはめったにないっと思った母ちゃんは、雪がふぶいている中、車で近くの
公園まで、わん子を連れて遊びに行ってきました。
一面雪が詰まってテンション上がります。

2頭ともとっても楽しそうに雪ボールでキャッチして遊びました。
2011_0211_104352-IMG_0451.jpg
↑凛君、狙って狙って。
2011_0211_104338-IMG_0450.jpg
↑バフ。つぶれた~
2011_0211_104415-IMG_0452.jpg
↑キラちゃんも狙って狙って。
2011_0211_104536-IMG_0455.jpg
↑ナイスキャッチ!!

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

