

初泳ぎ

6月末に琵琶湖い行ってきました。

美咲ちゃん、琵琶湖初体験でしたが、とっても上手に泳いでました。
2014_0629_085758-IMG_3517.jpg
↑凛君まだまだ泳げます。
2014_0629_095119-IMG_3529.jpg
↑キラちゃんと美咲ちゃん。
手前のワンコは、カナヅチのそうま君
2014_0629_095219-IMG_3532.jpg
↑琵琶って楽しいね。by美咲

琵琶湖

今年の泳ぎ収め。琵琶湖に行ってきました。

いつも行っているビーチがすでにお休みになっちゃたので、今日は違うビーチに。
さすがに泳いでいる人はなし。
ワン子が、めいいっぱい遊ぶ事が出来ました。

2013_0929_091822-IMG_3007.jpg
2013_0929_094632-IMG_3011.jpg

午前中、いっぱい遊んで、お腹が減ったので腹ごしらえ。
お行儀のいい、キラちゃんと、リキ君がドッグカフェにお供してくれました。
ひたすらおねだりし、アピールするキラちゃんです。
2013_0929_120611-IMG_3015.jpg

ドッグカフェの前のビーチで、水にもう一回入りたがって、水をずっと見ていました。
2013_0929_121443-IMG_3017.jpg

てな訳で今年の琵琶湖は、たぶん終了です。
また来年、みんなで行こうね。

2013_0929_135753-IMG_3019.jpg
↑今回のメンバー。
チュモン君・蓮ちゃん・モア君・リキ君・キラちゃん・凛君です。

プール

わんわん塾のチュモン君家のプールにおじゃましました。

みんな、わいわい楽しそうでした。

2013_0729_123237-IMG_2869.jpg
↑キラちゃん、ダイブしたつもしが、ドボン。
2013_0729_133526-IMG_2884.jpg
↑マリン姉ちゃんと弟分のブラスト君。以外と仲良し。
2013_0729_124120-IMG_2877.jpg
↑とっても楽しかったです。わんわん塾さん&チュモンのママさんありがとうございました。

川遊び

毎日、暑くてキラちゃん「行くよー」って言っても玄関から出てこない。
「え~暑いのに行くの~」byキラ  みたいな感じです↓
2013_0727_094313-IMG_2855.jpg


ってな訳で今回は川遊びにゴー。
お友達に教えてもらった、とってもきれいな川です。
水が冷たくて気持ちいい~
2013_0728_053158-IMG_2864.jpg
2013_0728_053604-IMG_2866.jpg
2013_0728_064035-IMG_2868.jpg
上から見るとこんな感じ。綺麗でしょ。

今年一発目

今年もこの季節がやってきました。
琵琶湖開きであります。

暑い時は水遊びが一番!!

今年は、新しいライフジャケットも新調して良い感じ。
2013_0707_095548-IMG_2791.jpg
2013_0707_104012-IMG_2795.jpg
2013_0707_095824-IMG_2793.jpg
凛君も、俄然やる気で泳いでました。まだまだいけるで~

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

