

おねむ

2015_0531_195106-IMG_3756.jpg
仲良しなお二人さん。
可愛く、おねむ中・・・

おねむ

キラちゃん爆睡中。

寝顔が超かわいい。親バカです。
2012_1211_214657-IMG_2398.jpg
2012_1210_074628-IMG_2396.jpg
2012_1225_205043-IMG_2471.jpg

おねむ

仲良くお昼寝。
2012_0607_125014-IMG_2103.jpg
どんな夢を見てるのかな~

おねむ

お久し振りです。

時間が出来たら、ぼちぼち更新していきます。
ちょっと、お昼寝中です。
2012_0311_154215-IMG_1863.jpg
2012_0311_160643-IMG_1869.jpg
寝む寝む・・・

おねむ

登山から帰った日、凛君は疲れたらしく爆睡していました。
2012_0205_203246-IMG_1728.jpg
↑寒そうだったのでお布団をかけてあげて・・・おやすみ。。。


2012_0207_210118-IMG_1732.jpg
↑この寝かたがとっても好き。首疲れないのかな~。
2012_0207_211135-IMG_1734.jpg
↑で、寝返りを打って。凛君と仲良し、おねむです。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

