

救助犬試験

3月23日~25日に長野県で国際救助犬の試験がありました。

キラちゃん&凛君 頑張ってきました。
水曜日の深夜に、家を出発して木曜日の朝につきました。車を運転しているときから天気は雨。
テンション下がる・・・
22日の公開練習は土砂降り。ワンコも人も車もドロドロ・・・

23日この日も天気は、雨と霧でコンディションは最悪。
雨の中キラちゃんは捜索を頑張りました。凛ちゃんは熟練がんばりました。

この日から晴れ。24日はキラちゃんは、服従と熟練です。とっても頑張りました。
初めて行進中の停座ができた。前進も出来た。ほふくも出来た。キラチャンすごく賢かったよ。
凛ちゃんは捜索。一人見つけたけど、どこにいてるか発見できず誤告知になっちゃいました。
でも、瓦礫を恐れず頑張りました。

25日。凛ちゃん服従です。これが一番心配だったけど、しっかり出来ました。前進も上手に出来ました。

2頭とも服従・熟練はいいんだよね。
キラちゃん。服従48 熟練45
凛君。服従47 熟練35
あ~捜索どうにかしないと。
でもとっても楽しい4日間でした。次に向けてまた頑張るぞー

2010_0423_081435-M1090001.jpg
↑申告中。キラちゃん頑張れ~
2010_0423_082348-M1090005.jpg
2010_0423_081935-M1090004.jpg
↑においの反応はすごくいい。でも、吠えれない。大問題です。
2010_0423_082646-M1090006.jpg
2010_0423_104214-M1120001.jpg
2010_0423_104315-M1120004.jpg
↑落ちちゃいました。
2010_0423_104435-M1120005.jpg
↑バーを一本落としてしまって、大きな失点。
2010_0423_104654-M1120008.jpg
↑遠隔は2つの台しか行けませんでした。
2010_0425_100229-M1110001.jpg
↑凛ちゃん服従頑張れ
2010_0425_102348-M1110004.jpg
2010_0425_102833-M1110006.jpg
2010_0425_102843-M1110007.jpg
↑前進、上手にきまったよ。
2010_0424_082115-M1100001.jpg
↑凛ちゃん、発進。
2010_0424_082322-M1100003.jpg
2010_0424_082950-M1100007.jpg
2010_0424_082220-M1100002.jpg

とっても充実した試験でした。また来年来れるといいね。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

