

琵琶湖 2010  その2

今年2回目の琵琶湖は、マキノサニービーチ知内浜に行ってきました。
今回は、ライママさん&はるたねママさんと行ってきました。

人が少なくてとっても泳ぎやすかったです。でも貸浮き輪がなかったので人は
あまり泳げなかったです。
001 - コピー
↑よしっと言ったら2頭、走って水に飛び込んで行きました。
003 - コピー
↑凛ちゃんとっても楽しそう。そのボールちょうだいよ~
028 - コピー
↑レイちゃんは、なんと水の中でもボールを狙ってます。
020 - コピー
↑バビちゃんは、母ちゃんの上。いいところに乗っているね~
014 - コピー
↑みんなとっても泳ぐのが上手です。いくらでも泳いじゃいます。
052 - コピー
↑これは、なんでしょう?これは凛ちゃんの顔。潜ることも出来るんだよ。
045 - コピー
↑ボール取りは、キラちゃんが大半とっちゃいます。みんなも頑張って~。

今回もとっても楽しかったです。次はいつ行けるかな~。早く行きたいね。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

