

おでかけ

GW2回目のお出かけは、三田に行ってきました。

まず始めに花のじゅうたんに行ってきました。
花のにおいがいい香りでとっても綺麗でした。
2011_0504_082922-IMG_0751.jpg
2011_0504_082819-IMG_0750.jpg
↑レイちゃんと一緒に記念撮影。美人さん2頭に負けないぐらい
綺麗なお花でしょ。
2011_0504_084942-IMG_0758.jpg
↑施設内にあった、井戸水。冷たくておいしかったみたいです。

お花で心が和んだ後は、以前に行った芝生広場で、おもいっきり駆けっこ。
2011_0504_100348-IMG_0760.jpg
↑とっても笑顔が素敵な凛君。


で、いっぱい遊んでお腹をすかして向かった先は・・・

ワン子オッケーの焼肉屋さん、よねだやさん。
ワン子にとって親切なお店です。

まずワンコにお肉が出てきます。
皆、がっつくがっつく。おいしいい、お肉をいっぱい食べました。
2011_0504_114500-IMG_0765.jpg
↑おばちゃんお肉ちょうだい~
2011_0504_114412-IMG_0764.jpg
↑キラちゃん特別に一人占め!!おいしかったね~
2011_0504_115340-IMG_0768.jpg
↑ワン子の後は、飼い主の食事タイム。ワン子は我慢我慢。

皆お腹いっぱい、いっぱい遊んで、とっても楽しい1日でした。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

