

2010 秋季訓練競技大会

今年も行ってきました、東京に!!

今回は、BHとCD3sにキラちゃんを出陳しました。
BHと競技会の順番が重なってしまってキラちゃんハードでした。
BHで力を出し切ってしまったのか、そのあとの競技会は、あまり元気がなかったかな。
でも、すべての科目は一声符でやりきって特におっきなミスもないのにポイントがな~い。
なぜだ~???

BHは、すごく頑張ってくれたよ。脚側に少し表現力が出てきたような・・・
招呼でのぶつかりと緩歩での出過ぎでマイナスがあっただけで、あとは、満点でした。
セクションBも合格で、見事BH合格しました。
2010_1106_120054-S1130002.jpg
2010_1106_120139-S1130005.jpg
2010_1106_120353-S1130009.jpg
2010_1106_120454-S1130010.jpg
セクションB
2010_1106_131401-S1130018.jpg
2010_1106_131500-S1130019.jpg
↑大勢の人に、ちっょとビックリ。
2010_1106_131511-S1130022.jpg
2010_1106_131627-S1130025.jpg
↑知らない人に触られてもへっちゃらだよ。
2010_1107_155817-IMG_0086.jpg
↑ライママさん&春たねかぁちゃんと一緒に行ってきました。

また、東京に来れるように頑張ろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本部遠征お疲れ様でした
キラちゃんのBHの写真を見て・・・・・知らない人になでられるのってあったんですね
あぁ~~~どうしましょう~~~~
逃げるわ・・・・・絶対に・・・・ショック!!!!
これ何とかなるでしょうか?????

ノアママさんへ

地道なトレーニングですね。
少しずつ人の手に慣らしていくしかないですね。
ゆっくり頑張りましょう。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

