

第13回国際救助犬試験in箱根 服従編

11月25日~28日 箱根で開催されましたRDTA主催の救助犬試験に参加してきました。

今年も深夜の運転で明け方には富士山近くまで到着。今年も綺麗に富士山が見れてとてもハッピーに
なれました。
2010_1125_083646-IMG_0205.jpg

キラちゃんの出番は、26日に服従・熟練 27日の捜索です。

まずは服従。
2010_1126_092500-M1170003.jpg
↑物品持来。噛み直しが多かったな~。もっと練習しないとダメだね。
2010_1126_092637-M1170012.jpg
↑行進中の伏臥での発砲で一発目の銃声でビビるキラちゃんです。跳ね上がって伏せてました。
2010_1126_092806-M1170023.jpg
↑メッチャいい犬に見えるこの写真の脚側行進。だいぶ、尻尾フリフリして脚側行進が出来るようになってきたよ。
2010_1126_092858-M1170027.jpg
↑練習不足の群衆内での脚側行進。周りに影響されてキョロキョロ。
2010_1126_092955-M1170029.jpg
↑招呼は、すっごくいいんだけど、そのあとの正面停座でぶつかりすぎ。かぁちゃんよろめいてます。
2010_1126_093130-M1170036.jpg
↑前進。元気よく走ってV評価。

結果45/50点だったかな~。とっても頑張ったキラちゃんです。

                                    熟練に続く・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

