

箱根 おまけ編

はるばる箱根に試験を受けに行ったついでに、ちょっと箱根を観光。

結構箱根では有名な黒たまご。
場所の名所は忘れちゃいましたが・・・
2010_1125_084028-IMG_0207.jpg
↑温泉がわき出ています。
2010_1125_094826-IMG_0213.jpg
↑これがうわさの黒たまご。中身は普通のたまご。
2010_1125_084534-IMG_0208.jpg
↑ん?????ゆでる前から黒いんですけど????
これで、寿命が7年も伸びました。

星の王子さまミュージアムってところにも行ってきました。
ちょっと微妙なところでしたが、唯一ツリーだけきれいでした。
2010_1125_161611-IMG_0217.jpg
2010_1125_162439-IMG_0219.jpg

会場のすぐ傍から見える芦ノ湖。
とっても綺麗でした。
2010_1125_113554-IMG_0214.jpg

寒い中、応援団長の凛君も一緒に箱根に行って、おいしい空気をいっぱい吸ってきました。
2010_1127_150049-IMG_0221.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

