

8歳だよ

凛君、2月10日で8歳になりました。

もう8歳、いやまだ8歳。まだまだ元気に遊びますよ。

今回は、ケーキじゃなくて、手作りホットケーキで我慢してね。
大好きなヨーグルトをトッピングです。
2011_0211_184447-IMG_0495.jpg
↑凛君、大口で2口で食べちゃいました。
2011_0211_184458-IMG_0496.jpg
↑先に大好きなヨーグルトから食べちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ♪

凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳やし、おじいちゃんの仲間入りかな??

キラちゃんの後ろに写ってる、ハルオくんとはやちゃんの顔が恐い・・・・(笑)

No title

凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
そうそう、まだ8歳・・・・毎日元気に走り回ってね

春たね母ちゃんへ

ありがとう。見た目はね若く見られたりするんだけどね・・・
春君とはやちゃんは一口ももらえませんでした。

ノアママさんへ

ありがとうございます。

最近は自由気ままに暮らしています。
体力が落ちないように毎日遊びます。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

