

やってる事

最近、訓練の話が出ていませんが、しっかり頑張っております。

やりたいことはたくさんあって、キラちゃんも大変ですが、なんとかついて来てくれてます。

取りあえず、強制持来を入れちゃいました。次のオビディエンス2では金属ダンベルの持来があるので
今までの自然持来だと本番持ってこなさそうなので・・・3日で覚えてくれました。

2011_0309_155545-IMG_0546.jpg
↑この嫌そうな顔。噛み心地が悪いみたい。
2011_0309_155554-IMG_0547.jpg
↑前停座はしっかり。ダンベルもしっかり。

追及も何とか形になってきたかな。まだまだ不安定ですが、ゆっくり進んで行ってます。
次のシーズンには・・・っとは考えてるけど、どうかな~
2011_0318_135434-IMG_0563.jpg


先に、来月は救助犬の試験があるのでそれに向けて調整していきます。

頑張れキラちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!

がんばれ!キラちゃん♪
おばちゃんが応援しとるよぉ!

春たね母ちゃんへ

春たね母ちゃんに貰ったスペシャル○○○○で次こそは合格までは無理かもしれないので、少しは進歩しててほしいね。
まっ頑張ります。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

