

ペット王国

今年も行ってきました、ペット王国。

ワン子も一緒に行ったんですが、荷物がいっぱいになることを見越して車でお留守番。

案の定、両手にいっぱいになるほどのおやつを買ってしまいました。2011_0429_184605-IMG_0726.jpg
↑お家に帰って本日買った物を広げてみましたが、意外と少なかった・・・
もっと買ってもよかったかな~


京セラドームを後にしてドッグカフェに・・・
お店は広々としてよかったんですが、人のケーキセットがなくて、がっかり。
2011_0429_133525-IMG_0713.jpg
↑四人で遊びに行ってきました。
2011_0429_135002-IMG_0721.jpg
↑ワン子のヨーグルトを頂戴と群がる、たまちゃん・レイちゃん・キラちゃん。


ドッグカフェを後にして、ケーキを食べにカフェに・・・
2011_0429_143932-IMG_0725.jpg
↑あたしは、濃厚ガトーショコラ&ココアを注文。とってもおいしかったです。

やっと満足をした四人は帰路につきました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

