

誕生日

キラちゃん6月6日で3歳になりました。

またまた、あっという間に過ぎた一年でした。
今年も、頑張ろうねキラちゃん。
2011_0606_195803-IMG_0821.jpg
↑左がワンコ用です。凛ちゃんとわけわけして食べました。
2011_0610_204345-IMG_0829.jpg
↑ノアママさんにかわいい首輪を頂きました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

