

シャワークライミング

シャワークライミングに行ってきました。

なんとワン子と一緒です。初体験でワクワク。

2011_0831_134455-P8310001.jpg
↑まずは、説明を受けて出発。

だいたい400mぐらいの距離を川登りしていきます。
流れが急な所や、結構深いところと、なかなか悪戦苦闘。
2011_0831_140930-P8310035.jpg
↑キラちゃん、張り切っちゃって先に先に、突っ走っちゃてます。
2011_0831_140051-P8310016.jpg
↑とっても楽しそう。
2011_0831_142537-P8310043.jpg
↑途中、こんな岩場が・・・つるつるして登りにくいみたい。
2011_0831_144310-P8310048.jpg
↑超難関。滝!!
ロープを使って上まで。キラちゃんもインストラクターさんに手伝ってもらって
上まで行きました。
2011_0831_144757-P8310049.jpg
2011_0831_143358-P8310046.jpg
↑仲良しのお友達と岩場でパチリ。

ゆっくり時間をかけて登って・・・

ゴールの滝です。
2011_0831_144955-P8310052.jpg
2011_0831_145134-P8310054.jpg
↑最後のお楽しみ。滝壺で、楽しく泳ぎました。

キラちゃん、とっても生き生きと走って・泳いで・ジャンプして・・・
とっても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

