

シーズン真っただ中

今年の競技会シーズンはいつにもましてハードです。

毎週のように、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。ワン子もあたしも過密スケジュールです。
キラちゃんも色々と頑張っております。

まずJKC京都トライアルに出ました。久しぶりのJKC。服従科目中等科にエントリー。
無難にこなして2席です。

2011_1103_112015-IMG_1518.jpg
↑結構暑かったけど頑張りました。


続いてFCI。キラちゃんIPOデビューです。結果は・・・
はい。また演習頑張ります。
20111111_070325.jpg
20111111_124749.jpg
20111111_124802.jpg
20111111_124707.jpg
↑服従は嫌いだけど警戒は大好き♪


続いてIROの災害救助犬の試験です。こちらは箱根までの遠征。

捜索では1人の仮被災者を発見。この日は運悪く豪雨で・・・
残り一人見つけることができませんでした。しかし、始めて連続咆哮が出来てかぁちゃんはウルウル(涙)です。
また演習を頑張れます。いいところはもっと伸ばしてあげて、悪いところは少しでも良くなるように・・・
キラちゃん頑張ろう!!
捜索現場は厳重態勢で見学者も入れないぐらいで・・・写真もビデオもなし。
自分自身捜索現場を全部見れていない状況です。

服従と熟練はお手の物のキラちゃん。安定した内容でした。
20111120_091114.jpg
20111120_091403.jpg
20111120_091725.jpg
20111120_103346.jpg
20111120_103424.jpg
20111120_103646.jpg

てな感じで、キラちゃん訓練頑張ってます。

まだまだ、競技会が続きます。色々楽しみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラちゃん頑張ってますね~(^-^)

警戒をしてるキラちゃん…( ̄◇ ̄;)いつものキラちゃんじゃなーいヽ(;▽;)ノシェパードやぁ( ̄◇ ̄;)

救助犬も少しずつ上手になってきてるんですね~♪
がんばれー!キラちゃーん♪

春たね母ちゃんへ

たまにはね、シェパードって思い出してもらわないとね。
キラちゃんにもワン子の内に秘めたるものがあるみたいね・・・

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

