

ついに・・・

長野で開催されましたIRO国際救助犬試験に参加しました。


で、ついにキラちゃん瓦礫捜索部門A段階に合格出来ました。
内容的には、まだまだ。でも少しは前に進んでいけてるのかな???
まっ取りあえず頑張ったキラちゃん。おめでとう。
2012_0422_165756-IMG_1981.jpg
↑あたち、合格しました。
2012_0422_082602-IMG_1969.jpg
↑捜索が終わって休憩中です。頑張って喉が渇いたね。


お友達もみんな頑張りました。
2012_0422_171108-IMG_1995.jpg
↑マリンちゃん・キラちゃん・ジュニア君です。
2012_0422_161330-IMG_1978.jpg
↑マリン姉ちゃんと何をお話、してるのかな?
2012_0422_161324-IMG_1976.jpg
↑お友達のこーすけ君。まだまだ子供ちゃんです。
2人ともとっても仲良し。また一緒に遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ♪

遂に!遂に!ですね~♪おめでとうございます♪
キラちゃん、おめでとぉ!!
ご褒美用意しないとね♪

春たね母ちゃんへ

ありがとう。

ご褒美楽しみにしてるね~byキラ

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

