スポンサーサイト


いたずら

最近、うちのお嬢様が、いたずらをよくします。

体はおっきくてもまだまだ子供、遊びたくて仕方がないみたい。
ちょっとおとなしいな~と思ったら何かしています。

最近では、自転車のペダルを壊し・モップを潰し・ほうきを一人振り回して遊んだり、
と、ここにきていたずらの楽しさに芽生えてしまった模様。

で、この間買った夏用の帽子が。
値札も取らない間に、ゴミになってしまいました。これは、ちょっとショック。
まっ届くとこにおいてたあたしが悪いのだから仕方ないんですが。
また新しいのを買わなくては。
015.jpg
↑こんなんになっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはショック~~~ (涙)
うちのリョウタは(人間ですが 笑)、今日 買ったばかりの傘を壊し、公園でドロドロになって帰宅 駐車場で飛び出し 洗面所で遊びマットまでびしょびしょ 私の怒りは1日中治まりませんでした。

キラ嬢も大きいけどまだまだ遊びたいさかりですもんね。
でも、キラ嬢の届かないところ...難しいそうですがv-356

↓の記事
先生のヘルメット姿カッコイイです~!
りんちゃん頑張りましたね。
キラちゃんのお父さん イカツイ (爆)
キラちゃんの活躍楽しみにしてます。
(ベルもがんばりまする)

No title

キャー!!狂犬!!笑
キラちゃんもやんちゃさんですね♪
たねの、う○こをくわえて走るのよりかはマシですよ♪

はるたねさんへ

え~たね、そんなことするの。ばっちーー
うちの子は、お嬢様なのできれい好きですよ~。

マリー&ベルのママさんへ

さすがリョウタ君ですね。次から次と大変な一日だったんですね。

ヘルメット姿は遠目ですので、カッコ良さそうに見えますが、
実は、下から上までドロドロでございます。まさしく災害前場でございます。

No title

キララもやっぱりおこちゃまだったのね!
まー、この歳でいたずらの一つもしない子より、手のかかる子の方が、カワイイじゃーんi-1

レイっこは、じゅうたんカミカミしてたよ。。。。

ライママさんへ

運動を、メッチャさせないとこうなっちゃうんだよね。
レイっこも、運動不足には気おつけて。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

