

美咲だよ。

我が家に新しい家族が増えました。

名前は、美咲です。ただ今3カ月。すくすく成長中!!
2014_0114_120701-IMG_3154.jpg
2014_0214_080903-IMG_3216.jpg
2014_0305_150605-IMG_3386.jpg
2014_0226_153143-IMG_3359.jpg
2014_0319_105831-IMG_3414.jpg
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。昨年は家庭の事情で、救助犬の大会にも参加出来ないままで。きらちゃん達の活躍はブログにて拝見してました。
久しぶりに先日オプデスのオビ競技会に出まして、大たけさんにお会いして、新しい家族の事を聞きました。可愛い!可愛い!
抱きしめたくなりますね。羨ましいです。美咲ちゃん、また会えたらいいなーと思います。きらちゃん合格おめでとうございます。
活躍祈ってます。

橋本ジーナさんへ

キラちゃん、ついに合格出来ました。
いったい何回落ちたか???長い道のりでした。

また、競技会場でお会いしましょう。その頃には、美咲ちゃんは、すっかり大きくなっていると思いますが・・・(笑)

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

