スポンサーサイト


誕生日

本日、キラちゃんの1歳の誕生日でございます。

あっという間に1歳になってしまいました。
思えば、とてもいい子だったな~。
まずシェパードを飼う前は、飼いたくない犬種に入ってたぐらいです。
でも、ご縁があってうちの子になったら、シェパードにはまってしまいました。
これは、飼った人しかわからないはず。

うちに来てから、記憶にある限りお漏らしをしたのは2回。
人・犬に対してフレンドリーですし、それほどうるさくないしね。

これからどう成長していくか楽しみだな。

で、誕生日なので本日は豪華な晩御飯。
かぁちゃんが作った肉団子スープをトッピング。

027 - コピー

お祝いのケーキです。
028 - コピー

右から、隼人・春雄・凛・希来。
キラちゃん以外、一口でぺろり。
おいしかったみたいです。

029 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして☆
浪花の天才です(´ー*`)キラーン

良い感じに毎日頑張っているみたいですね。

僕も2人目の子供ゲットしましたよ。
7月来る予定です。

S犬の女の子です。
またキラと会わせましょうね。


ではでは。。

浪花の天才さんへ

早速来てきてくれてんだ~
ありがとう。

ついに2人目来るのね。
来たら絶対見せてね。うちのキラ譲と
遊ばせてちょ。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

