スポンサーサイト


休日

今日は仕事がお休みです。

今日は、ライママさんと大人のアスレチック。フォレストアドベンチャーに行ってきました。
もちろん、わん子も。でも車でお留守番です。

日頃、使わない筋肉を使って疲れましたが、とっても楽しかったです。
さすがに大人のアスレチック。スリル満点で楽しめました。
020 - コピー
↑木の上に色々あります。
028 - コピー
命綱を着けてチャレンジ。意外と高くてとっても楽しい。
052 - コピー
あああ~  ターザンです。
着地の衝撃がすごかった。

本当は、この下にでもワンコを連れてきてくくっていてよかったみたい。
ワンコ連れでもオッケーで、大人が楽しめるので皆さん行ってみてください。

で、帰りワンコをどこかで遊ばそうかと思ったけれど、遊ばせられそうなとこがな~い。
結局、地元に帰って、いつものところで遊びました。
059 - コピー


キラちゃんに素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

ライママさんから。かわいい、お洋服
060 - コピー

はるたねママさんから、ケーキ。
061 - コピー

ありがとう。これからもキラ嬢をよろしく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~~~す♪

一日遅れてしまいましたが、Wお誕生日おめでとうございます
キラちゃん夏らしく浴衣がよくお似合いですね。

早いですよねぇ~
もう1歳になるんだなんて・・・
会うたびに大きく成長していって、成長の早さにびっくりしましたけど。
これからも元気にパワフルなキラちゃんでいてほしいです。

大人のアスレチックって本格的なんですか?
命綱って・・でも、写真ではとっても楽しそうなのがわかります。

No title

なんとま~!お休みの日にも体を動かしているなんて!!!
お若いですね~~~v-411

キラちゃん&先生お誕生日おめでとうございます。
キラちゃんあっという間にりんちゃんより大きくなりましたね。
そしてあっという間に賢くなってる。
実は、シェパをかわいいと思うことがなかったんですが、キラちゃんを見てきて初めてシェパをかわいいと思えるようになりました。
犬パンチくらっても、押し倒されても、よだれ飛ばされても かわいいです (笑)

2日連続のケーキにほかのみんなもウハウハでしたね↑

ノアママさんへ

ありがとうございます。

本当に、あっという間に一歳になってしまって
びっくりです。これからも、パワフルキラ嬢をよろしくお願いします。

マリー&ベルのママさんへ

ありがとうございます。

いつもキラをかわいがってくれてありがとうございます。
この間の、ベットリ涎はすいませんでした。
これからも、多々なにかとやらかすと思いますが、
よろしくお願いします。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

