スポンサーサイト


6年だよ~

今日は、凛ちゃんと出会って6年目記念日です。

あっという間に月日がたっちゃって。見習いの時、凛ちゃんが4か月半の時に出会いました。
ちっちゃい時から陽気で手間のかからない、とってもいい子でした。

見習いの時には、あたしの期待すべてに答えてくれた親孝行な子です。
今は、好き放題楽しく暮らしています。

003 - コピー
みんなに愛されて、とっても元気です。


遅くなっちゃいましたが、実はキラ嬢、嘱託警察犬に合格いたしました。

明日は、初仕事をしに関空まで行ってきます。
004 - コピー
警察犬合格のお祝いにノアママさんからおしゃれな洋服をいただきました。
005 - コピー
キラ嬢の誕生日のお祝いに先輩からかわいいシャンプーセットを頂きました。
006 - コピー

皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんと6年なんですね~。
先生の指導があっての今の凛ちゃんでしょうが、本当に小さい時からいい子だったんですね~。
オヤツを食べると、さっさと先生をガン見している凛ちゃんがかわいくて大好きです (笑)

明日はキラ嬢の初仕事だったんですね!
隠れて見たい (爆)
気をつけて行ってきてくださいね。

No title

難関突破、おめでとうございます。
さすがです。
お祝い盛大にしなくっちゃ。

お仕事どうでしたぁ?

No title

凛ちゃんいつも穏やかで孝行息子ですね
期待に応えてくれるってすごい

先日も審査委員の先生は凛ちゃんの事も覚えてられようでしたね。

キラちゃん今日が初仕事ですね
こっそり見に行きたいような~~~
また様子などをアップしてくださいね

初仕事の成功を祈ってま~~~~~す

マリー&ベルのママさんへ

凛ちゃんにいつもおやつを用意してきてくれてありがとうございます。
毎回これがすっごく楽しみみたいです。

関空は思った以上に歩き疲れてしましました。

まぁめママさんへ

ありがとうございます。

お仕事は、キラ嬢は元気満々で歩きました。
途中で遊ぼうよ~ってリード噛んだりしてたけど、
がんばりました。
あたしは、歩き疲れました。

ノアママさんへ

凛ちゃんは体力が落ちないようにと、少し頭を使う程度で
今は、のほほ~んです。

キラ嬢は、周りから見たら賢そうに見えたかも。
適度なペースで歩いてくれました。
知らないとこでトイレをしないってのが一番心配だったんですが、
どうにか勤務中は我慢できて、ほっとしました。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

