スポンサーサイト


休日

今日は、ライママさん・ノアママさん・マロンママさん・サラダさんとアロママッサージに行ってきました。
の前に、みんなで、お昼御飯。park side cafe RAINさんへ。
店内が、広々としていてとても雰囲気がよかったです。
006 - コピー
料理もとってもおいしかったです。あともう少し量が多かったら言うことはなかったんですが。
cafeデビューのキラちゃん。思った以上におりこうさんでした。
キラちゃんの親友のレイちゃんです。とっても仲良しです。
005 - コピー
少し公園で遊んでから、アロママッサージの会場へ。
結構ワンコがいてましたが、ここでも、キラちゃんいい子でした。

アロマでマッサージ。気持ちよかったかな~。
お耳と顔は気持ちよかったみたい。
凛ちゃんにも帰ったらしてあげよう。
008 - コピー
で帰りに、ホームズへ。
似合わないですがカートに乗っています。
おっきーってみんなにびっくりされていました。
010 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
アップ早いですねぇ~~

ランチ量がもっと????
えぇ~私はお腹いっぱいでしよぉ~
ならデザートお願いすればよかったですね
前食べた時、美味しかったですから・・

キラちゃんカフェデビューでもおりこうさんですよね
我が家は5分で退散でしたよ
まだ躾も何も出来ていませんでしたからなんですけど。

キラちゃんどこ行っても声かけられまくりでしたね

ノアママさんへ

デザートおススメだったんですか。
ちょっと注文するか迷ってんですが・・・
カフェで、もっと、うるさくするかなっと思ったんですが、
これならまた連れて行ってあげれそうです。

キラ嬢は、おっきいので、よく目立ちましたね。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

