スポンサーサイト


広域捜索

今日の捜索訓練は、ちょっとお山まで。
凛君・キラ嬢、広域捜索は始めてです。
001 - コピー
左奥と、さらに右奥に隠れております。
何をしないといけないかしっかり分かっている模様。
行きよいよく探せで飛び出す。で近くの溝でこける。オイオイ大丈夫か。
002 - コピー
でもさすが凛君。まず右奥をすぐに見つけました。
で、凛ちゃんの元へ行き、次は左に出す。ちょっと探して、またまた発見。
瓦礫と違って、アップダウンが少ないので後ろ足の弱い凛ちゃんは気分よく探していました。
003 - コピー
一度下まで降りてきて、次は違う方向に出す。
こちらもすぐに発見。とっても楽しそうにしていました。
005 - コピー
で、次はキラ嬢。
キラ嬢も凛君と同じとこに人が隠れております。
まず、一人目。右奥は、すぐに発見。
二人目は、少し探していましたがしっかり発見。まだ遠隔がいまいちなので、思うとこに
行かなかったりしますが。
でも、キラ嬢は凛君と違って、あたしのことを気にする。
人を発見して吠えても、眼はあたしの方を見てるらしい。
吠え始めも少し時間がかかる。ん~まだまだです。でも今は楽しく捜索してくれたら
いいかな~って思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがリンリン。瓦礫系がないとこは強いねー!

じゃー、山で遭難したらキララじゃなくて、リンリンご指名でお願いします!

ライママさんへ

オッケーまかしといて。

それまでに、もっと練習して頑張るわ。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

