スポンサーサイト


琵琶湖2

今年2度目の琵琶湖です。
天気予報が雨ということで心配しましたが、見事に外れてくれました。
今回は、ビワコマリンスポーツオートキャンプ場ってとこまで行ってきました。

今回はライママさんと行ってきました。
033 - コピー
左から、レイちゃん・キラちゃん・前がバビちゃん・ライ君・凛君です。
なんと、キラちゃんにライフジャケットを買ってあげました。
023 - コピー
ボーダーっ子達は岸でみんなが帰ってくるのを待ってます。
2回目にしてキラちゃん、とっても泳ぐのがうまくなりました。
064 - コピー
3匹が行く。キラちゃんもボールゲット。
今回は、波が強くて、よく凛君が消えたりしてました。
でも、凛君は泳ぎの達人なので、そんなの関係ないみたい。
ひたすら泳いでいました。
049 - コピー
キラ嬢「泳ぐのうまくなったでしょう。」

061 - コピー
岩場からダイブーなんかもして、みんなとっても楽しそう。


ぶるぶる3匹。
011 - コピー
↑バビちゃん
038 - コピー
↑凛君
015 - コピー
↑キラちゃん

とっても楽しかったね。また行こうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くも今年2回目ですね
それでキラちゃんは、上手く泳げるようになったんですか??
自分から入っていけるっていうのだけでも羨ましいです。

ボールが好きなら、たとえ水の中でもへっちゃらなもんですかねぇ~
家も来月頭に2回目をと思っているんですが・・・・・
今度こそ自分から入れるようになればとか、期待だけしています。

ノアママさんへ

キラちゃん泳ぐのうまくなりましたよ。
ライフジャケットのおかげってのもあると思うんですが。
水は、もう怖がってないみたいです。

ノアちゃんも、がんばって飛びこめるようになったら、
かっこいいですね。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

