スポンサーサイト


琵琶湖3

今年3度目の琵琶湖です。

まぁめママさん・ライママさんと行ってきました。
今回も、微妙な天気。今回は、人も泳いじゃいました。
なんと、あたし泳ぐのは学生以来。久しぶりでとっても楽しかった~。
029 - コピー
左から、レイちゃん・まぁめちゃん・ライ君・キラちゃん・凛君です。
019 - コピー
キラちゃん頑張ってライママさんを引っ張ってます。
ブイのあるところまでみんなで泳いで行って、みんなでプカプカ泳いで帰りは
ワンコに引っ張ってもらってと、みんなよく泳ぎました。
今回はワンコとマリンスポーツをしたりと琵琶湖を満喫しました。



ビーチの横にある、ドッグカフェさんで
8月生まれの、まぁめちゃんの、お誕生日のお祝いをしました。

まぁめちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
010 - コピー
みんなで記念撮影。
011 - コピー
とってもおいしいケーキを頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのドッグカフェに行ってみようと思いホームページを開いたら...
ドド~ンと知ったお顔 ビックリしました!
とても楽しそうですね。
ベルがもう少しお利口になったらご一緒させてくださ~い (笑)
(永遠に無理かな~v-356
もちろん私は泳ぎませんがv-407

そうそう、りんちゃんケーキを前によだれ大丈夫でした~? (爆)

No title

わお!!早いですぅ。
めちゃくちゃ楽しかったです。
年甲斐もなく・・・
又ご一緒して下さいね。
キラちゃん・凜ちゃん水難救助犬もOKです。
メルメルしましたぁ。
連絡事項もありますぅ。

マリー&ベルのママさんへ

本当ですね。ワンコの写真が載っててびっくり。

よだれは出てたかな~。でも、釘付けでした。
ペロッと一口で、とってもおいしかったみたいです。

まぁめママさんへ

とっても楽しかったですね。
まぁちゃんもとっても泳ぐのが上手ですね。

是非また、ご一緒させて下さい。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

