スポンサーサイト


琵琶湖4

またまた、行ってきました。
今回は、はるたねママさんと行ってきました。
何回行くのっとみんなが思うかもしれませんが、まだ行くつもりです。
なんたって、凛ちゃんも・キラちゃんもすっごく喜んでくれます。
凛ちゃんなんて、ここ最近見ないぐらいの、はしゃぎっぷり。
車の運転中、琵琶湖が見えると、匂いでわかるらしく、ク~ン・ク~ンって言っちゃったりしてます。

今回は、お盆真っ最中・天気は晴天なので、人が多くて、誰もいないビーチに移動。


007 - コピー
たねちゃんです。たねちゃんも、とっても泳ぐのが上手になりました。
014 - コピー
今回も、一緒に泳いじゃいました。
021 - コピー
沈んでしまったボールをひたすら捜す2頭。
キラちゃんも泳ぎが大得意になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琵琶湖を満喫していますねぇ~~
羨ましいです。

キラちゃんも泳ぎが得意になって、嫌がらないっていうのが、ノアとえらい違いです
やはり一緒に泳ぐのとは違うのかしら???

No title

お~!!又みんなで、泳いだんですかぁ?
ボールって沈むの???
こんなに空いてたんですか?

ノアママさんへ

琵琶湖満喫しています。

一緒に泳いだら違うと思いますよ。でも、ノアちゃん水が怖かったら
ちょっと難しいですよね。
いつか、一緒に琵琶湖に行きたいですね。

まぁめママさんへ

ボールに穴が空いてしまって沈んでいってしまいました。

ちょっと離れは人は少ないんですが、整備がされていないんで、
ちょっとゴミなど落ちてました。あと、水草がすごかったです。

No title

可愛いたねの写真を載せていただいてありがとうございます!!
たねは、去年より泳ぎが上手になったような気がします。
来年は春輝も泳げるように・・・・。

いいね~

今回は、ボートとかに乗らなかったの?
お天気も良くてたのしそうー!!はるきは、連行されていったとの噂が・・・・。
レイっこも行きたかったって言ってたわ!!

はるたねママさんへ

今年の琵琶湖も楽しかったよね。
来年も、ぜひぜひ行きましょう。

ライママさんへ

レイっ子も上手になったし、また行きましょう。
次は、今年最後かな~。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

