スポンサーサイト


休日

シルバーウィークだー。休みだー
っと言う事で、ライママさんと神戸に行ってきました。

まずは、ドッグランです。
朝一に行ってきたので貸し切りです。
ドッグランというより山。でも、みんなのびのびしていました。
キラちゃんと、ライ君は救助犬の練習なんかもしちゃいました。
一時間みっちり遊んで疲れちゃったみたい。
002 - コピー
↑山を走るワンコの群れ。

次の場所に移動


次の目的地は六甲牧場。
ハイエースではきつい山道を頑張って登って到着。

展望台でパチリ。
008 - コピー
↑左から、凛君・キラちゃん・レイちゃん・ライ君です。

牧場にはたくさんの動物がいていました。
キラちゃんには、初めての経験です。
004 - コピー
↑馬さんです。
 みんな、なんじゃこりゃ~です。
011 - コピー
↑羊さんです。
 まったく動じない羊たち。ひたすら草を食べていました。
016 - コピー
↑凛君は、羊に遊ぼうと誘っています。
 キラちゃんは、おっかなびっくり。羊が突進してきたら、逃げていました。

みんないい経験ができたね。

続いてドッグカフェ。
おいしい、ピザとケーキを食べました。
ワンコには、サンプルの自家製フードなんかいただいちゃっておいしく食べました。
 018 - コピー
↑とっても雰囲気のある店内でした。

今日はよく遊びました。
また遊びに行こうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃいいところやないですかぁ!!
行きたかった・・・・。

ペット博がストレスやったみたいで、夜中にたねもやってくれました・・・・。

また連れて行ってください!!

No title

羊さんは、怖かったねー!!

レイっこは、羊さんのウンピ食いすぎてピーピーになちゃったけどね。

また、遊びにいこうねー!!

春たねさんへ

たねさんはデリケートですの~。
うちの子は、まったくの健康体ですよ。

楽しかったよ。たね、羊に会わせてあげたかったね。
また、今度どこかに連れて行ってあげるね。

ライママさんへ

レイちゃんは、ちょっと食べすぎたね。
まっうちの子はそんなことはしないけどね。

また、どっか行こうね~。

No title

ここのドッグランはいいですねぇ~~
ここだとお騒がせの、うちの息子も遊べるかなぁ~なんて、微かな希望がもてそうな気もするんですけど・・

羊さんとかは襲ってきたりは・・・しません???

ノアママさんへ

このドックランは、あまり整備されてないので、
野性観たっぷりです。

羊さんは、たま~に睨みつけてくるのがいてました。
その時はそそくさと退散しました。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

