

JKC競技会

10月4日は、三重県でJKCの競技会がありました。

夏の間、がんばってきたので、少しでも変わっていてくれてたらと、申し込んだ今回。
天気は快晴で暑い。暑さに弱いキラちゃん、最後まで頑張ってよ~。

2009_1004_110841-M1000007.jpg
さんざん待って昼前。いざ!!

2009_1004_110858-M1000008.jpg
紐付き脚側行進。
この時点で、母ちゃん悲しくなってしまった。

写真でもわかるように顔の角度を見てください。
さんざん、頑張ったのにこの角度です。
ほんのたま~に上見てた時もあったけど、これじゃ~ダメ。
審査員に、この血統は表現力がないよねっと言われショック。
いや、ダメ犬でも、あたしは諦めないわよ。
もう一度、脚側、出直してきます。

2009_1004_111056-M1000011.jpg
招呼の前停座。
きれいに見えますが、走りが遅い。

2009_1004_111127-M1000013.jpg
伏臥は一発。きれいに出来ました。

2009_1004_111246-M1000015.jpg
問題の、行進中の停座。
お嬢様は、やはりやってくれました。2度がけに、この写真。
何をしてるかというと、カキカキしてます。それが長い。
17秒間カキカキして審査員の先生も苦笑い。私も苦笑い。

いや~直すところばっかりで、どこから手をつけて行こうかしら。
どういう風に、なってほしいかという目標はあるので、
それに近づけるように日々努力。

いいところもあったので、そこは崩さないよう、また頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

