fc2ブログ

なにするの。

本日の、キュートな一枚。

超笑顔な凛ちゃん。

僕、かわいいでしょ。
008 - コピー


今日はとってもいい天気。太陽と芝生がとっても気持よかったね。
で、凛ちゃん、ゴロ~ンっと寝てる時に、母ちゃんが意地悪を。
004 - コピー








005 - コピー
母ちゃんなにするのさ~。

口に刺さってるのは、ささみ。
しかも、待てをかけらてて、地味~に待っている凛ちゃん。

ちょっとした、いたずらです。

で、キラちゃんにも被害が。
012 - コピー
待てかけられちゃった~。

早く食べさせてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード