スポンサーサイト


いろいろ結果

行ってきました~。箱根。目的は、RDTA救助犬試験のため。
遠かった~今回は近畿ブロックが日曜日にあるため日帰りでございます。
自分、運転頑張りました。

深夜に出て朝に到着。途中で富士山がとてもきれいに見えました。
こんなきれいな富士山を見たのは初めて。ちょっと感動です。

009 - コピー
↑富士川サービスエリアでパチリ。実際はもっときれいでした。


今回は日帰りのため、凛ちゃんは出場できませんでしたが、
キラちゃんが救助犬デビューをはたしました。出たのは、適性試験。初級部門でございます。

廃校になった中学校が今回の試験会場。

20091126_150921 - コピー
始めに服従・熟練から。
脚側停座ができないところが多々ありましたが、予想以上に頑張ってくれたキラちゃんに感謝です。
銃声のを音にも耐えてくれました。

20091126_150730 - コピー
↑熟練作業をするところです。

20091126_153612 - コピー
続いて、捜索。
始めから探す気満々です。
探せを言う前から、勝手に行く気満々。って言うか、あれは勝手に探しに出たかな。

適性試験で探す範囲は一部屋だけ。
キラちゃんすぐに人のいるところを発見。でもなかなか吠えない。
しばらくウロウロ。でも、やっぱりあそこに人はいるという反応はずっとしている。
吠えろ吠えろと心の中で呟きつつしばらく待ってみる。

で、やっとワンワンと吠えてくれたので、すぐに手を挙げる。
で、近くにより確かめてみると見事発見しました。

仮被災者がいたのは机の下。
キラちゃん頑張りました。

001 - コピー
で見事、適性試験合格いたしました。
こんな、トロフィーまでいただいちゃいました。


捜索作業とっても楽しかったです。凛ちゃんも出したかったな~と思いつつ、
来年また来たいな~と思いました。



続いて、11月29日の近畿ブロックです。

結果から言うと、ななんと、キラちゃん4席になりました。奇跡です。
トレーニングチャンピオン完成です。

でも、だいぶ脚側行進が、ましになってきたかな。速歩は、まだまだ話にならないけどね。
一時期はキラちゃんはJKCでは、まったくダメかもっと思っていましたが、少し光が見えてきました。

もっともっと頑張って、一番てっぺんに立たせてあげたいです。
またまた、頑張っていきます。
025 - コピー
↑4席です。キラちゃんおめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰りだったんですかぁ?お疲れ様でしたぁ。
でもこんなトロフィ貰えたんですもの。疲れ半分なりますね。
流石二人共一発合格素晴らしいです。
大丈夫ですよ。てっぺん、行かなきゃですね。

おめでとうございます♪

キラちゃん連日なのに、よく頑張りましたよね~
もちろんお母ちゃんの方も・・・・やっぱり若い!!!
私では、とても、とても、あのスケジュールはこなせないですわ

キラちゃん救助犬の適性検査合格おめでとうございます
そして、トレーニングチャンピオン完成おめでとうございます
次は、お立ち台のテッペン目指して頑張って下さいね

まぁめままさんへ

そおなんです。日帰りだったんです。

次は、まぁちゃんの試験も頑張ります。

ノアママさんへ

さすがに疲れましたよ。無事に帰ってこれてよかったです。

はい。少しでも良くなっていけるように頑張っていきます。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

