スポンサーサイト


救助犬試験(キラ編)

国際救助犬試験、実はキラさんも受験しました。

結果は・・・・・・・・・・・・










不合格。。。。。。。。服従科目は、40点で合格ラインに達しましたが、
熟練・捜索が合格ラインに達することができませんでした。


服従は、よく頑張ってくれました。行進中の停座が伏臥になってしまったぐらいで
その他の大きなミスはありませんでした。

好評で、先生に。
希求性があるって言ってもらえました。
でうれしいことに、この犬の伏臥からの停座のスピードは、素晴らしいと言ってもらえて
母ちゃんとっても嬉しくなっちゃいました。

熟練は、始めから集中力が・・・そのせいで脚側停座の位置がぶれる

で、やっちゃいました。方向変換の始めの前進で、なんとサヨウナラ~。
捜索現場に飛んで行っちゃいました。しかも、すごい勢いで。
はい。で見事に不合格。

捜索は、人の臭いにはすぐさま反応。しか~し、吠える事が出来ませんでした。
足場に気を取られて吠える事が出来ないと審査員の先生の好評。でも、鼻はとってもいいと言ってくれました。

今回は、合格することができませんでしたが、次に向けて日々精進でございます。


001 - コピー
↑今から服従です。頑張るんだよ。

002 - コピー
↑今回は、とっても楽しく脚側ができました。

023 - コピー
↑この下に、人がいるよ~

026 - コピー
↑モグラたたきのモグラか~って一人突っ込んじゃいました。

029 - コピー
↑この下に人がいるよ~
じゃ吠えなさいよ~って思っちゃいます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い場所ですね。
キラちゃんでも不合格あるんですね。
う~ん、これが大丈夫で、鉄板は亀のまぁめ???

メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごし下さいね。

まぁめままさんへ

キラちゃんは、まだまだですよ。
来年は、合格できるように頑張ります。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

