

訓練試験

1月17日、キラちゃん訓練試験を受験してきました。

出そうかどうしようか迷ったんですが、時間があるときに出しておこうと思い急きょ出すことに。

自由科目はぶっつけ本番でしたが、どうにかしてくれました。
また、直さなくてはならないところが、たくさん発覚。また頑張ろうという気になります。

20100117_122702 - コピー
↑脚側行進は、本当に安定してきた。もう少し、元気な脚側ができるように頑張ろう。

20100117_122835 - コピー
↑招呼の時、振り向けばこんなことに。ちょうど座らしたところに、どこかのワンコの、おしっこがあったのか
ここ臭いよって。

20100117_123515 - コピー
↑しっかり休止できたよ

20100117_123811 - コピー
↑母ちゃん地雷を投げるのを3回も失敗してしまいました。
前に障害板があると、へんに意識してしまって上手に投げれないんだよね。


で、見事合格。頑張りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

