スポンサーサイト


誕生日

2月10日は凛ちゃん誕生日です。

7歳になりました。おめでとう。一年って本当にあっちゅう間だよね。

7歳になったけど、まだまだ救助犬の訓練は頑張ります。いつもとっても楽しそうに訓練しているもんね。
仕事をしているほうが、絶対に年老いていかないと思うんだよね。
だから、まだまだ私に付き合ってもらうよ。

あとはこのまま、ずっと健康でいてね~。

001 - コピー
↑ケーキ買ってもらったよ。

003 - コピー
↑あたしに頂戴ね。

005 - コピー
↑みんなで食べました。とってもおいしかったね。
凛ちゃんと春雄は、一口でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~~♪

凛ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~
せっかくのお誕生日なのに、お天気が悪くって外では遊べなかったのかしら???

これからも救助犬の訓練も頑張って、そして、いつまでも健康でいてね

No title

りんちゃんお誕生日おめでとう!
そうそう!まだまだ元気に訓練頑張ってね。
ベルの訓練&お遊びも付き合ってもらわなきゃならないしね。

りんちゃんケーキ買ってもらってよかったね。
よだれ垂れてないじゃ~ん。
だらだらかと思ったのに~(笑)

おめでとぉ

凛ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
またおばちゃんがプレゼント持って行ってあげるから、楽しみにしててねぇ♪

ノアママさんへ

ありがとうございます。

雨のやんでいる間に外で遊んであげました。
はい。これからも救助犬頑張ります。頭を使ったら、ボケ防止にもなりますよね。

マリー&ベルのママさんへ

ありがとうございます。

ベルちゃん、これからも凛ちゃんと遊んでね。

凛ちゃん、ケーキを前にして、涎は滝のように流れて水たまりが出来ていました。

春たね母ちゃん

ありがとう。

超超期待して待ってます。

おめでとー

遅れてごめんねー!!

リンリンもう7歳かー。救助犬がんばってね!

ライママさんへ

どうもありがとう。
早いよね~うちの子がもう7歳だよ。

救助犬、出来るとこまで頑張ります。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

