

全日本服従

3月14日岐阜県で開催されました全日本訓練競技会に行ってきました。

キラちゃんが無謀にも1部で出場。

結果は敢闘賞。でも、とりあえず道具を拒絶することなく最後まで出来ました。
心配していた10分間の休止も、しっかり出来ました。

問題は、指示なしに勝手に作業をしてしまったこと。
始めの脚側行進は予想以上によくやってくれていました。


2010_0314_100510-M1080014.jpg
2010_0314_100540-M1080016.jpg
2010_0314_100614-M1080018.jpg
2010_0314_100631-M1080020.jpg
2010_0314_100641-M1080021.jpg
2010_0314_100648-M1080022.jpg
↑脚側・招呼・遠隔、頑張りました。

2010_0314_100727-M1080025.jpg
↑ブリッジは勝手に登っちゃいました。でも招呼はいい感じで出来たね。

2010_0314_100730-M1080029.jpg
2010_0314_100750-M1080030.jpg
2010_0314_100751-M1080035.jpg
2010_0314_100754-M1080036.jpg
↑一番心配していたトンネル。アジリティーのハウスしかしたことがなかったので四角のトンネルをくぐらないかも~
と思いましたが大丈夫でした。でもくぐった後が、かぁちゃんどこですか~って穴を覗いていました。

2010_0314_100953-M1080041.jpg
↑1㎏の1mダンベル。
いつものダンベルと違うんですけど~ってダンベルをクンクン。
2010_0314_101036-M1080045.jpg
2010_0314_101043-M1080050.jpg
2010_0314_101048-M1080057.jpg
↑きれいに見える板壁も指示前に勝手に登っちゃいました。

2010_0314_101143-M1080058.jpg
2010_0314_101157-M1080061.jpg
↑前進。
斜め右に発進だったのに走って行ったのは斜め左。おい、こら~
中途半端なところで止まったので、右指示でどうにか土手まで走って行ってくれました。

ダメなところは数えられないくらいありましたが、楽しかったです。
ダメなところがよくなっていくようにまた頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~~

2日間ハードなスケジュールでお疲れ様でした
PDは縁がないものですから、よくわからないんですが・・
キラちゃん、すごいって思いました
こんな所登れるんですかぁ~
とか、初めての道具でも拒否ることなく・・・や10分の休止
すごい、すごいって・・・なにより楽しんで出来たっていうのがいいですねぇ~

ノアママさんへ

楽しくやってくれたのはいいんですけどね~

登ったり飛んだりするのは好きなんですけどね、
もう少しきっちりしないとダメです。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

