fc2ブログ

救助犬試験

5月28日~30日兵庫県三木防災訓練センタ-で開催されました救助犬試験にキラちゃんが受験しました。

今回も服従46/50 熟練44/50と頑張りました。
まっ問題は捜索なんだよね。今回はキラちゃん頑張って一人発見しました。
今回の一番の問題は出し方。失敗を経験して次につなげれる様にしたい。
次の試験は、冬前か~。また練習して頑張ろう。

2010_0528_110413-M1150015 - コピー
↑脚側行進。頑張ってピッタリくっついています。
2010_0528_110046-M1150013 - コピー
↑ほふく前進
2010_0528_110529-M1150017 - コピー
↑群衆内の脚側。他のワンコに少し影響を受けちゃいました。
2010_0528_110559-M1150019 - コピー
↑前進。楽しそうに走って行ったよ~
2010_0528_120600-M1150002 - コピー
↑熟練作業の一つ。ハシゴ渡り。
2010_0528_120909-M1150005 - コピー
↑遠隔。3つの台には行ったけど、指定された順番どうりにはいかなかったんだよね。
2010_0528_121006-M1150007 - コピー
↑移送。私が抱っこするのが重たいんだよね~
2010_0529_114720-M1130001 - コピー
2010_0529_114918-M1130002.jpg
↑今回は、少しは頑張ったんだよ~。一人見つけれたんだから~。
次は、頑張って2人見つけようね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード