スポンサーサイト


誕生日

今日は、キラちゃんの2歳の誕生日です。
またまた、あっという間い過ぎてしまった一年です。
今年も元気に一年楽しく過ごしましょう
007 - コピー
↑誕生日ケーキです。右は、あたしの。だって今日はね・・・
009 - コピー
↑いっただきま~す。
とってもおいしそうに食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

お二人ともおめでとうございま~~す
キラちゃん2歳って早いですよねぇ~
この一年もお勉強も、遊びも、楽しく元気に過ごしてくださいね

No title

キラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
わぁ、美味しそうなケーキ。
でも、
え?一人で食べたんですかぁ?
琵琶湖で、今年もみんなで、ケーキ食べれるといいですね。

No title

キラちゃんお誕生日おめでとう。
この1年で賢さが一段とアップして立派なシェパになりましたね~。
あのパピーのころが懐かしいです。
そうそう!キラちゃん先生はお誕生日一緒でしたね。
愛犬と一緒っていいな~。

あれ?りんちゃんが写ってないですよ。
よだれ垂らしてスタンバってる???

ノアママさんへ

ありがとうございます。

今年も、元気一番でいろいろなことに挑戦していきたいです。今年は、ノアちゃんと隣同士で写真がとれるといいですよね。

まぁめママさんへ

ありがとうございます。

ケーキは、凛ちゃんとほぼ2人で食べました。
今年も琵琶湖楽しみです。近いうちに行きたいですね。

マリー&ベルママさんへ

ありがとうございます。

本当に、パピーのころが懐かしいです。
凛ちゃんは、またまた涎たらしまくりですよ。
8分の1に切ったケーキを一口でパクリ。で、喉を詰めていました。もっと味わって食べてほしいものです。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

