スポンサーサイト


琵琶湖 2010 その1

2010年一回目の琵琶湖に行ってきました。

今回は、白髭ビーチ。ライママと、まぁめママ・パパさんと行ってきました。去年に、まぁめママさんに来年はここでBBQをしましょうと約束していました。
天気は、晴天!!みんな楽しく泳ぎました。

033 - コピー
↑凛ちゃん、あたしが沖に行ってもしっかりついて来てくれます。で近くをスイスイ泳いでます。
036 - コピー
↑始めは、泳ぎかた忘れたか~と思ったけど、すぐに思い出して上手に泳いでました。
013 - コピー
↑あたしも、母ちゃんの後について沖まで行ったよ。
026 - コピー
↑何を見てるかというと、ライママさん。キラちゃんまでガン見。
017 - コピー
↑まぁめちゃんもとっても泳ぎが上手で、あっという間にビーチの人気者。
031 - コピー
↑生まれて初めての浜辺でのBBQ。いっぱい食べてお腹がいっぱい。この後もいっぱい泳いでカロリー消費。

今年は何回、琵琶湖に行けるかな~。いっぱい連れて行ってあげたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~初泳ぎですね
多分行かれたんじゃないかなぁ~~と想像はしておりましたけど・・・・

泳いで食べて・・・・わんも人もリフレッシュですね
今年は何回ですか????

ノアママさんへ

今年は、何回行こうかしら。去年は5回行ったので
今年も5回は行きたいです。

No title

楽しかったですね。又行きましょうね。
BBQやみつきになりそうです。
又黒こげウインナー食べましょうね。

まぁめママさんへ

本当に、BBQおいしかったですね。
青空の下で食べるご飯は、格別でした。

また、琵琶湖行きましょうに。

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

