

IPO

キラちゃんお久しぶりの競技会です。

IPOⅠ総合に出陳しました。
結果は一席で合格です。

もう少しエネルギッシュに!!服従と防衛にはいつも出てくる言葉。
これが、キラちゃんの精一杯なんです。

パトロールからの禁足では、さすがキラちゃん、珍プレーをしてくれました。
遠距離もちょっと失敗。

でも、よく頑張りました。
心配していた追及も、いい感じに頑張ってくれました。

キラちゃんお疲れさん。
20131110_122519.jpg
20131110_124450(002).jpg
20131110_124502.jpg
20131110_124617.jpg
20131110_124635.jpg

今年も

今年も、嘱託警察犬の試験があり、無事合格いたしましたので、
今年も一年、キラちゃんと警備のお仕事をします。
2013_1009_143855-IMG_3045.jpg
2013_1009_143602-IMG_3030.jpg
今年もよろしく~

いらっしゃ~い

ライナドッグのバビちゃんが遊びに来てます。

すっかり、うちの家に慣れ、リラックスモードです。
2013_1017_211452-IMG_3060.jpg
もうすぐ帰っちゃうけど、また遊びにおいでね~

琵琶湖

今年の泳ぎ収め。琵琶湖に行ってきました。

いつも行っているビーチがすでにお休みになっちゃたので、今日は違うビーチに。
さすがに泳いでいる人はなし。
ワン子が、めいいっぱい遊ぶ事が出来ました。

2013_0929_091822-IMG_3007.jpg
2013_0929_094632-IMG_3011.jpg

午前中、いっぱい遊んで、お腹が減ったので腹ごしらえ。
お行儀のいい、キラちゃんと、リキ君がドッグカフェにお供してくれました。
ひたすらおねだりし、アピールするキラちゃんです。
2013_0929_120611-IMG_3015.jpg

ドッグカフェの前のビーチで、水にもう一回入りたがって、水をずっと見ていました。
2013_0929_121443-IMG_3017.jpg

てな訳で今年の琵琶湖は、たぶん終了です。
また来年、みんなで行こうね。

2013_0929_135753-IMG_3019.jpg
↑今回のメンバー。
チュモン君・蓮ちゃん・モア君・リキ君・キラちゃん・凛君です。

取り合い

誰かさんがプールを壊してしまったので、次は、たらいを買ってあげました。

すると、お二人さんに大人気。取り合いになりました。

それでは、取り合い劇をどうぞ。



1、かぁちゃんに買ってもらったんだ。ブラストどきな   byキラ
  いやーだよ~ ヘラヘラ               byブラスト
2013_0822_153136-IMG_2954.jpg

2、どけよ~          byキラ
  いやーだよ~  ボールだぜ!!  byブラスト
2013_0822_153727-IMG_2956.jpg

3、ボールを下に落としたすきに・・・

  とったぜ~         byキラ
  あら、いつの間に      byブラスト
2013_0822_154122-IMG_2958.jpg 

4、姉さんどいて下さいよ    byブラスト
  フン            byキラ
2013_0822_154135-IMG_2959.jpg

5、このボール面白いよ~どうかな~   byブラスト
  うるさいな~どっかいきな      byキラ
2013_0822_154209-IMG_2960.jpg  

6、ね~ね~              byブラスト
  うるさい!!            byキラ
2013_0822_154227-IMG_2962.jpg


こんな感じで、2人の会話が聞こえてきました。
おもしろかったです。

プール

夏物セールでプールが安かったので買ってあげました。

とっても気持ちがよさそうに浸かっていました。
2013_0811_160000-IMG_2918.jpg
2013_0811_160811-IMG_2922.jpg
↑で、一番楽しんでいたのが、こやつ。ブラスト。
オリャーっと水を掘り、水底を噛み破りました。
穴があいてしまいました。怒られたのは言うまでもありません。。。

ちっちゃな友達

みなみどっぐの新しい家族の、ちゅおん君。

ちっちゃなお友達なので、キラちゃん気をつけてね。
2013_0805_135900-IMG_2905.jpg
2013_0805_135647-IMG_2902.jpg

プール

わんわん塾のチュモン君家のプールにおじゃましました。

みんな、わいわい楽しそうでした。

2013_0729_123237-IMG_2869.jpg
↑キラちゃん、ダイブしたつもしが、ドボン。
2013_0729_133526-IMG_2884.jpg
↑マリン姉ちゃんと弟分のブラスト君。以外と仲良し。
2013_0729_124120-IMG_2877.jpg
↑とっても楽しかったです。わんわん塾さん&チュモンのママさんありがとうございました。

川遊び

毎日、暑くてキラちゃん「行くよー」って言っても玄関から出てこない。
「え~暑いのに行くの~」byキラ  みたいな感じです↓
2013_0727_094313-IMG_2855.jpg


ってな訳で今回は川遊びにゴー。
お友達に教えてもらった、とってもきれいな川です。
水が冷たくて気持ちいい~
2013_0728_053158-IMG_2864.jpg
2013_0728_053604-IMG_2866.jpg
2013_0728_064035-IMG_2868.jpg
上から見るとこんな感じ。綺麗でしょ。

トマト

お庭のトマトが大豊作です。

同じ時期にみんな出来ちゃって、トマトだらけです。
2013_0714_183224-IMG_2819.jpg
↑あたち、トマトいらない。byキラ

プロフィール

キラっと凛子

Author:キラっと凛子
とっても心やさしい、のほほ~んのラブの凛君2003/2/10
とってもいいお姉ちゃんのシェパードの希来ちゃん2008/6/6
キラちゃんは災害救助犬・IPOなどなど、色んな事に挑戦しています。
末っ子、元気いっぱい、美咲ちゃん2013/12/18
これから色々な事に挑戦していく予定です。
凛君2015/3/5天国に旅立ちました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

キラっと凛リン行進中

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

